プレミアム前売り券を買ってきました!!仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング 

皆さんお疲れ様!
コンティニューしてでもクリアしてますか!?

いやーエグゼイドの人気っぷりは半端ないですねw

発売日当日でも購入できるか不安でしたが何とかプレミアム前売り券買えました(^^♪
姫路はいつも狩られるのでさらに田舎の僻地へ向かいゲットしました(;^ω^)
それでも同じような人間が何人かいましたが・・・w

予告を見る限り名作感が出ているので楽しみです(^◇^)

このタイミングだと新ライダー「仮面ライダービルド」もお目見えになるはず・・・。
VRでクリエイティゲーマー・・・共通点が多そうですよね~。

3700円(税込)・・・た・・・高い・・・。
大人チケット1300 + 子供チケ800 + ガシャット1600 = 3700円

こう考えるとまあ妥当なのかな・・・かな?

後ふと思ったんですが
中古のプロトマイティガシャとギリギリチャンバラ(または他のプロトガシャ)とオリジンガシャのシールをコピーすれば
オリジンがシャット量産できるのでは?
放送終了後に中古値が安定すれば1600円以下で作れるはずなので・・・ワンチャンあるな(´・ω・`)

正直プレミアついてるガシャット開封するのは気が引ける( ;∀;)