Vtuberを副業として稼ぎたいあなたへ #Vtuber #新人Vtuber #在宅ワーク

どもおねです。

Vtuberをやってはや4か月ほどですが活動していて、お金が目的で活動している方を多く見かけます。

僕は動機はどんなものでも構わないと思っています。

ですがそういった方々は収益化までの壁や収益化後の動画の伸びに苦しまされて、挫折、あきらめて

引退なんて方々も珍しくありません。そんな方々を見るたびに切なくもあり悲しくなったりします。

なので・・・

会社のVtuber声優として働いてみてはどうですか?

その会社がこちら

fanzaファンザ

VTuberになりたい方におすすめ【emifull】

です名前だけでも聞いたことがあるはず、女性限定ではありますがこのおうち時間が増えた今、在宅でお仕事ができるのはかなり稀、女性だけの特権ともいえると思います。

それに収益化やその他ややこしいところをすべて会社側に任せて声優に徹することができます。顔出しや個人情報流出の心配なし!

具体的な情報も書きますね、以下fanzaの募集要項、長文になります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

バーチャルライブチャットフロア(β)でお仕事をしたい方募集中です!

(emifullでは在宅のみ募集しています)
■バーチャルライブチャットとは

2020年4月27日に新たにリリースされた国内ライブチャットサービス
【FANZAバーチャルライブチャット】です。
アバターと呼ばれる(3Dモデル)データを利用した配信のお仕事です。
パソコンのカメラで表情を読み取り、アバターがリアルタイムで動きます。
自分の顔は一切出さずに自身で作成した好きなアバターでログインしてく
れた方とお話し、コミュニケーションをとっていただきます。
お昼12時から翌朝5時まで配信してリスナーさんと
コミュニケーションを取ればとるほどしっかりお金を稼ぐことができると注目されている職業のひとつです

emifullでお仕事すると

売り上げ上位メンバーからの教育サポートあり!(24時間年中無休で女性マネージャーがサポート!!)
→初心者でもしっかりと稼げるように手厚くフォローします

確定申告が難しい方は源泉徴収もこちらで引いて対応します!

パソコンが苦手な方でも、遠隔操作アプリを使って問題は全て解決させて頂きます!
※配信に必要な機材は弊社がレンタルさせていただきますので、
ご自身で機材をご用意していただく必要はございません!(面接あり)

声だけで時給5000円以上の方多数所属!
更に通常の報酬とは別に、女性マネージャーと決めた目標を達成するとプレゼントがもらえます!


募集条件やアピールポイント

18歳~40歳くらいまでの女性の方

・完全在宅ワーク
・FANZAバーチャルライブチャット
・機材貸し出し有
・声だけでお仕事できる
・未経験もちろん歓迎です!
・バーチャルタレントに興味のある方歓迎
・自分自身を発信したい方は、顔出しで配信もOKです!
・見た目を気にせず気軽にログイン!

・応募されたすべての方に、お電話で仕事内容の説明を行っていますのでスムーズに登録まで至ります。
・弊社では通信商材も扱っているため、インターネット環境がない方には
最短でお仕事環境を用意させて頂きます。

否認条件

応募内容に不備がある場合 (虚偽、必要書類の不備、入力不備)
・いたずら目的の応募(成果目的も含む)
・身分証/本人写真アップロード時に、指定された内容と異なる画像・偽造の疑いがある画像がアップロードさ
れた場合
・日本国籍をお持ちでない方からの応募
・1世帯2回以上の申込
・男性からの応募
・18歳未満の応募
・リスティング違反の場合
・IE経由の申込

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

などなど、どうでしょうか、これからVtuberになりたい人も、興味ある方も一度、プロの世界を経験してから

個人Vtuberになって損はないですよ。この世界の授業をお金をもらって体験できるわけですから、うらやましい限りです。僕も女性ならば・・・(‘ω’)

一度経験して、そのノウハウを個人Vで発揮できれば他の方を圧倒できる日も遠くないと僕は思っております。

興味ある方は一度ご相談いかがでしょうか♪


  • vtuberまとめ
  • vtuberランキング
  • vtuberオーディション

  • vtuberとは

  • vtuber なり方

  • vtuber 速報

  • vtuber 作り方

  • vtuber 中の人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です