新規強化!50th仮面ライダーデッキ #バトスピ #バトルスピリッツ #仮面ライダー

あ、バトスピ関係記事ばかりみたい人はこの文章かタグのバトスピをタップしてください。

どうもどうも、またまたコラボの時期がやってきました

ゼンカイの50thの強化が来たのでデッキを練り直しましたー^^

ゼンカイの記事と動きや追加候補はそこまで大差なし。

ゼンカイ記事

前々回記事

なので新規カードに注目

V3、強い、平成は軽減も多く、強いアクセルはコストが重い、その解答を用意していただけた感じ

ミラージュウォズセット中にV3で全軽減でジャアクアクセルやビルド召喚はなかなか強い

 

1号&2号、手札に引き込むのがちょい厳しいか、バイス配置、ミラージュジオウで

引き込みにいくならありか、しかしコアを5個ためるのは集結でも使わなければ、2枚目以降はなかなか厳しい

その分効果は強力だし、一応効果が重複する。

12号にBPプラス効果もあるので使えるか?

50ディケイドと相性はよい。

カード単体としてはトップクラスに強い

防げない効果付与、バースト=アマゾン、クローズ、オーズあとはブレイブ・・・強い

召喚時=ビルド、アクセル=ジャアク

戦闘態勢の場としてはミラージュウォズ、V3配置で地盤はばっちりか

候補

バイス、足回りとしてあり、ミラージュジオウ、バイス配置、

ドライブやアギトなどでパンチすれば手札がかなりめぐる。

サイクロンジョーカーでコア稼ぎすれば実質2コアブ&2ドロー、なかなか。

ただシンボルがないので2枚が限界か、LV1が重複しないし(;^_^A

出張枠番外編

青ライダーデッキなら出張しそう、ライフ減少時はおまけとしても選べることが強い。

召喚時はかなりハンドがめぐる、LV2でコア稼ぎもできるとはなかなか強い

白ライダーデッキならどこへでも行けそう、MレアかぁRにしてほしかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です