大切なのは安い金でうまい肉を食うことだ!! ステーキハウス「ろ~いん」

お疲れ様です!

皆さん!肉!してますか?

山陽網干駅から北へ徒歩約5分、公園の北側あたりにある

「ろ~いん」で飯を食いました(^^)/


外観はこんな感じ

内装はこのような洋風チックで敷居の低い感じが好感的です♪

お肉がどーん!焼き方はレア、ミディアムなど選べます。

ごはんがどどーん!大盛はデブ御用達ごはんです。
お値段は約2千~3千円、もちろん金を出せば出すほどいい肉が食べれますw。
主観ですが一番安い肉でもこの辺では質が良い方と思います。
たつのは山も海も近いですから質が良い土地だと信じたいですがw

個人評価

普通に美味しい

価格は2000~3000円

混み具合、夕飯時、特に土日は19時~20時までがかなり混む、平日のみ予約可、20時以降がオススメ

雰囲気、カジュアル

駐車場、有り

味、4.0

接客、3.5 混雑時、対応が素っ気無いがしかたない?

合計、俺ログ「4点」

個人的にオススメですよ(^◇^)