期間限定のお菓子、アイスを食す!!!「ピノ、ジャイアントコーン、キットカット、チロルチョコ、雪見だいふく」

お疲れ様です!
間食大好きO@NEですよ!(笑)

皆さんは期間限定商品好きですか?
僕は大好きでコンビニにあるとすぐに買ってしまいます(;^ω^)

中にはおいしい物もありましたよw

カカオの濃いピノ、とても濃くてコクがあり甘すぎず美味しいです(^^♪
鼻を抜けるカカオの香りがリラックスできそう(´・ω・`)
でも少ししつこいかな?結構長いこと口の中が濃いカカオですw

個人的にハズレw
口に中でメロンシロップが常に邪魔している感じ、
バニラ食べてもコーン食べてもメロン味風がすぐそばにいる、
オッスオラメロン!いっちょやってみっか!?
・・・おかえりください(‘ω’)ノ

ぱちぱちキャンディの酸っぱいやつが中に仕込まれている手りゅう弾のようなチロルチョコ
口の中でじんわり溶かすと醍醐味を味わえて美味しい。
一口で食べてかんでしまうとただのザラメと感じる、食べ方で評価が変わりそうなお菓子、でもそこが面白い(´・ω・`)

みたらし団子風雪見だいふく
カッチカチの状態だと雪見だいふくに若干醤油の風味を感じる程度
しかし半解凍のような状態で食べると・・・

みたらし団子だ!!美味しい!!!

ぎゅうひが常温になるぐらいが一番の食べごろっぽい(^_-)-☆

すごく高いキットカット、味もオシャンティー、上品なチョコ味にベリー系の酸味で後味すっきり
でも上にちりばめられたドライフルーツのような部分が歯にくっつくw
一箱全部をたいらげるのはしんどい・・・歳かな?

ピノアソートに入ってるアーモンド味の濃いやつ
個人的に超おいしい!

中を開けると衝撃の赤
マンゴーの酸味、マンゴーのつぶつぶがフルーツっぽさと味をよく出してる、
甘いアイスだけど口がすっきりさわやか
でも想像できる味と言われればその通り?


余談だけどアイスの角が好き、鋭角であればあるほど好き

あとサイゼリアの隕石めっちゃ固い、割ろうとするとすべってフォークがお皿に「カーンッ」ってなったのは僕だけじゃないはず。