バトスピオルフェンズ鉄華団構築について「ガンダム 戦場に咲く鉄の華」

あ、どもo@neです。

今回は鉄華団ですね~組んでても思いましたが、一発目なのにタービンズと華団で別れがちなのは

どうかと思いますねw

鉄華団もりもりで行けばこの構成、好みで流星号をいれたり百錬と入れ替えたり

現状は漏影とのシナジーで構成、動きとしてはスピリット横並びさせてブロックされないアタック

といった感じ、ラフタはバウンス対策の期待に乗れば消滅以外効果かなくなるのはありがたい。

除去のコアシュートが若干控えめなのが気にはなる。

なので

こちらはコアシュートに寄せた構成。

乙女などそれなりに働く上相手の足の速さを緩和できる可能性を秘めている。

 

今回はこんな感じです

皆さんのヒント、参考になれば幸いです。

でわでわ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です